2017年3月7日火曜日

ちょっとお休みします

もし当ブログを楽しみにされている方がおられると
申し訳ないので、お知らせだけです。

3月に入ってから、実母が危篤でありまして
中々、思うように時間配分が出来ません。

このような状況下ですので、少し好転が見られましたら
また再開しますので、ちょっとだけお休みすることを
お許しください。

メールをくださっている方、沢山おられ

返信が行き届かず、大変ご不快だとは思いますが
申し訳ないです。

忘れた頃にご返信させていただくようになると思いますが
気長に待っていてください。

体力的にしんどいはしんどいのですが
意外とメンタルは大丈夫なので

ご心配には及びませんし、中々、エキサイティングでも
あります。

とりあえずのご報告ですが、よろしくお願いします。

りんこ

2 件のコメント:

  1. 子達の中受験時も遠距離介護でアルツハイマー初期の一人暮らし母との付き合い方で苦しんだ時もいつも心のよりどころになってくださっているりんこさん。ほんとに呑み会で会いに行っちゃった時もボッチにならないように心配りしてくださったりんこさん。私だけじゃないと思う。こんなにいつのまにか大切なよりどころになってくれてるりんこさんに感謝しているのは。
    でもこんなに大変な時に何もしてあげられない恩に報えることができないのが本当につらいです。ただただお心を強く持ってなんとかお母様に寄り添って頑張ってもらいたいとすこしでも良い方向にすべてが回っていきますようにと心から祈っています。

    返信削除
    返信
    1. こんなに遅れてごめんなさい。
      励ましてくださり嬉しかったです。
      めっちゃ、がんばりました(笑)
      悔いは一杯あるけれども、これからは折り合いを
      付けながら、努力したいと思っています。
      また、お会いしましょうね。

      削除