2016年12月4日日曜日

忘年会へのご応募ありがとうございました!

湘南オバちゃんクラブ恒例の忘年会へのご応募
ありがとうございました!

本日正午に締め切らせていただきました。

以下、業務連絡です。

全員の方に「受け付けたよ」ってメールを返しましたが

「はいーーー?来てませんけど??(怒)」という方

恐れ入りますが、再度、ご連絡くださいね。

なんだか、サーバーダウンっての?
うまく通信できなく、繋がらなかったというお声も聞き
申し訳ない。

こういう会はちょくちょく開いて「会いに行ける婆ドル」を
目指そうかと思っております(殴)

それにしても、今回、お悩みも一緒に付けて頂いたんですが

漆黒感強くて(笑)

漆黒感が強いほど、子育ては「しびれたね~」って
後で思うからね

最中はきついんだけど、たまには、こういう席に来て

「あ~、悩んでるの、アタシだけじゃないじゃん!」って

泣き笑いしてもらえたら、それでいいと思う。

自分一人だけで、参加表明ってすごく勇気がいると思うのよ。

講演付けてないから、余計に出にくいよね。

でも、一歩、行動できたってことは、実はすごいと思う。

帰ったら、お子さんに「今日さ、お母さん、知らない女と

飲んできて、しかも、それってネットなんだけどさ」って

自慢話をしてあげてください。

そこから、突破口が開けてくると思う。

まずは、この自分の勇気に自信を持ってね。

大丈夫、私があなたをひとりにはしません。

会場、決まったら、連絡します。






0 件のコメント:

コメントを投稿