2016年12月23日金曜日

メリークリスマス!

受験生母の皆さま、気が気ではない毎日に

白髪が飛躍的に増えている頃かとお察しいたします。



是非ね、ちょっとブレイクタイムを取って

クリスマスには夜空に「合格」を祈ってくださいね~。


後もう少しなんでね、怒るのもため息をつくのも

年内で終了ですよ~。


これからはお子さんにもご自分にも

魔法をかけることに集中です!


「きっと大丈夫!」って笑顔で声に出すことも

大切ですし

何かのゲン担ぎをすることも良いですね。


丁度良い機会だから、大掃除のときから

毎日、玄関を掃くとかトイレ掃除をするとか

そういうことも「運気」を上げるポイントになります。


気持ちが焦ると、ほんの小さなことなのに

お子さんに影響が出るのが受験なので

まずは母が落ち着くことです。


何でも良いので、志望校に関するお守りを持つことも

すごく効きます。


今年も品女志望者の皆さんには

レディ(りんこ娘・本当にプロのデザイナーになりました)作の

クリスマスカードが届いていると思います。



今年で5年連続になるかと思いますが

勝率が良いので、是非、持っていてください。


去年、熱望校ということでお守りにしてくださった

お子さんが今年は在校生としてカードに登場です。

あなたのお子さんも来年、是非!



このように、何でも良いので、何か形あるものを

お守りとして持ち

「来年の今頃は今年の気持ちを懐かしく思い返そう」って

お気持ちで、ご縁をつかんでくださいね。




メリークリスマス!

皆さんがHAPPYに過ごせますように。





2 件のコメント:

  1. りんこさん、こんにちは!写真のツリー、ステキですね。今、最終模試の真っ最中@たこ太くんの母校です。説明会で、相変わらず、泳げなくても大丈夫!と力説されてますが、
    うちのは、泳げるけど、とても学力が足りない…(笑)
    第二志望(多分真の本命校)から届いたクリスマスカードは、机の前に貼ってます。
    やる気はまだ全然ですが、風邪、インフル、ノロにだけはかからないようにして、あとは、本人の気持ちだけですね…日にちないなぁ。

    返信削除
  2. コメントありがとね!
    これからは上げ上げで「行ける!行ける!」って気持ちで押して行くんだ😊

    良いお年をね!

    返信削除