2016年10月24日月曜日

ご清聴ありがとうございました!

先週に引き続き行われました、埼玉方面の日能研での講演会、

いらしてくださった方々、ありがとうございました!


笑ってナンボの会なのでね、気楽に参加していただければ
それで十分、ありがたかったんです。

でも、意外にも、3年生の親御さんたち向けの会では、
まだ3年生なのにメモを取られる方が多くて

いやいや、漫談にメモは要らない(笑)と思いましたが

その熱さが救ってくれることも沢山ある世界なので

是非、楽しみながらいろんなことを経験してほしいなって

思っております。

4年生の親御さん向け講演はさすがに会場びっしりで

お父様方も大変、多く、ご参加いただきました。

ありがとうございました。

徹頭徹尾、金のことを言いまくり、申し訳ないっす!

でも、誰も言ってくれないから、将来的な金額を
推論しましたザマスよ~。

とにかく、学びの習慣をつけることは一生の財産になるので
今はそこにフォーカスを充てるイメージでいてください。

埼玉、公立王国なのでね

どういうタイプが中学受験を目指すべきかとか

2020年問題などを絡めて、お話しさせていただいた会に

なりました。

室長先生は大変器の大きな方ですので

「これは絶対、言っちゃあかんやつや」みたいな

直球の質問にも丁寧に答えてくださって

あまりにおもろかったので、私設講演でも

ゲストに呼ぼうかしら?って色気を出しております。

すっごく寡黙な感じのする先生なんですが

めくってみると、めちゃ熱くて、火傷するぜ!(笑)

また、そういう機会があったら、皆さんもご参加くださいね。

「カリスマ室長の話が聞きたいのに、教室違い!塾違い!」って

方のために、ご紹介します。

先生のベストセラー書籍はこちらです。

6年生、まだ間に合うわよ~!!

カリスマ室長先生のご著書



0 件のコメント:

コメントを投稿