2016年10月16日日曜日

雑誌COMOから参観スリッパ出ました


学校説明会あるいは小学校・幼稚園受験の
季節がやって参りました。



どんな装いで行こうか、本当に悩むママたちも
多いかと思います。

学校というところは「上履き」というものが必要な
ケースも多く、母はスリッパ持参で出向かなければ
ならないこともあるんですが

このスリッパ、あんまりお洒落ではなかったんですよね。

妙に花柄チックだったり、貧相だったり

来ている服がカジュアルであれば、まだ良かったり
するんですが

もうちょっとヒールがあったらなとか

せっかくエレガンスに決めてるのに
この足元で台無し!ってことも

結構ありました。

そういうママたちの声が集まる雑誌「COMO」で

この度「じゃ、とびきりお洒落で気分が上がる

参観スリッパを作ろうよ!」って企画が上がり

無事に発売になったというわけです。

出来上がりを見せてもらって

私は大変、驚きました。

軽いし、履きやすいし、なにより上品。

イニシャルチャーム(別売り500円)も
選べて、可愛いんですよ。

↑ 取り外し自由なリボンとハートのイニシャルチャーム
               
4千円っていう強気のお値段設定ではあるのですが

子どもが幼稚園から高校卒業までは頻繁に
使うものなので、ひとつ良いものを持つと
いうことは長く使えるから、逆にお得かもしれません。

お受験の方はこの商品であれば、自信をもって
面接に臨めるのではないかなって思っております。

売れたから、私に何か入るわけではないのですが

編集部とのよしみでスリッパをプレゼントして
いただいたので、宣伝してみました!
(つまり、りんこは企画にも携わっておらず
単純にスリッパをもらってご機嫌なだけ)

お求めは下記URLにアクセスしてみてください。

お受験母たち、あともう少しの辛抱だから
気合い入れて頑張るんだよ!

http://event.rakuten.co.jp/rmagazine/como/




0 件のコメント:

コメントを投稿