2016年7月14日木曜日

マイナビコラム、第6回がアップされました

鳥居りんこのマイナビ連載コラム、第6回がアップです。

今回は「何色のお花畑なのかを感じましょう」がテーマです。



https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/38791

学校の色や匂いを感じることはとても難しいのですが
やはり場数ですよね。

いろいろ行っている内に各校で全然、雰囲気が異なることに
すぐに気が付くと思います。

重要なことは、そこでわが子が楽しく過ごせそうか?に
尽きます。

そういう未来意識で見てみると、同じ偏差値であったとしても
こっちの方が合ってるなとか、ここは何だか懐かしい匂いがする
みたいな発見がありますよ〜。

是非、楽しみながら、学校訪問をしてみてくださいね。

ちなみにアテクシはイケメンランキングとかを付けて
回っておりました(爆)

後ですね、男子校では必ず、高校生の教室に入り
匂いを本当に嗅いでました(←変態だから!)

もうね、フェロモンすごっ!ってところと
無臭のところがあって
アテクシの研究テーマになっております。

皆さまもただ行くだけではもったいないので
是非、ご自分の自由研究のテーマを持ってですね

いろんなところにお邪魔するという体験をしてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿