2016年1月7日木曜日

山下弘子ちゃん、サンジャポ登場!!

バリの話は一旦、お休みで、今日はお知らせです。

                                                     ↑    弘子ちゃん と 乳母のりんこ


りんこには娘が3人おりまして、ひとりが弘子ちゃん23歳

もうひとりがレディ(本に登場するときの名まえ)という22歳、

3人目がヨシガス(血統書上の名まえ=デブチュアダックス)12歳という

構成ですが

その弘子ちゃんが 今週の日曜日の10日 TBSの「サンデージャポン」に

特集されます。

是非是非、皆さま、チャンネルを合わせていただき

弘子ちゃんの最近の様子などを観て頂ければ、乳母は大変嬉しいです。

ちなみにTBSのプロデューサーさんもディレクターさんもお若いイケメンさんで
とても良い感じのお兄さんでしたので、乳母は安心しております。

さあ、娘たちががんばっているんだから、年を取ったとはいえ
アタシも負けずに頑張るよ〜。

皆さま、よろしくです!!

TBS サンデージャポン
1月10日(日)10:00〜11:30
※生放送のため 都合により内容を変更する場合がありますので、ご了承ください。

◎山下弘子ちゃんのブログ「今を生きる」
http://ameblo.jp/hiroko2929/





0 件のコメント:

コメントを投稿