2016年12月23日金曜日

年忘れ飲み会、ご参加ありがとうございました!

湘南オバちゃんクラブの忘年会に参加
して下さった皆様、ご参加ありがとう
ございました!

先ほど無事に?お開きとなりました。

まあ、毎年思いますが
初対面の人だらけなのに
あの盛り上がりは何なんだろう?(笑)

ホントにお子さんにネットオフ会に
行って、知らない女と飲んだと
自慢してね〜〜!

そこから、ママも好きなことするから、オマエも自分の道を歩んで行け!
メッセージを送れると思うよ〜

連絡先の交換をしたかったのに
ダメだったという子は教えてね。

先方さまの許可を取ってから
お繋ぎするね!

みんなが笑顔で明日から
また頑張れますように。

来てくれてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿