2016年11月30日水曜日

湘南オバちゃんクラブ主催 忘年会決定のお知らせ!

皆さま、サルども(大学受験含む)の受験やら

夫原病やら親の介護やら低賃金パートやらで

さぞやお疲れの日々だとお察し申し上げます。

アテクシも今年は本当に疲れました。

だから、飲む!!

来年、良い年にするべく、今年を忘れて飲む!

で、ひとりで飲んでもいいんですが

どうせなら、みんなと恒例

「湘南オバちゃんクラブ」主催で飲み会するべ!

って思いまして

ここに開催宣言をするものでございます。

☆☆☆

日時  天皇誕生日 12月23日(金) 17時より2時間

場所 東京駅周辺

参加費 5000円プラスαくらい

参加資格  湘南オバちゃんクラブ読者のマダム

参加表明締め切りは12月4日(日)正午まで

☆☆☆


何人来るかわからないので、まだお店も予約していませんが

少人数なら少人数でまったりと

去年みたいに、すごい人数だったらそれなりに

盛り上がりたいと思います。

今年は鳥居りんこの講演は付けませんが

だが、しゃべる!!

当サイトの一番下にある連絡フォームから

参加表明をしてください。

その際、

 1.お名前(ご本名)

 2.年齢

 3.お子様の在籍校と学年

 4.今現在のお悩み

 5.ご連絡のつくPCアドレス さらに確認用 携帯メールアドレス
     
 6.携帯電話番号    

そして、必ず、りんこのPCからメールを受信できる設定にし

ご応募ください。

尚、当日キャンセルはきかないということをご了承ください。

アテクシ、そういう子には「払えや!」って督促かけるよ!!

同時に「ボランティアで手伝って差し上げてもよろしくてよ」という
 
女神のようなあなたの立候補をお待ちしております<m(__)m>

ではでは、皆様との恒例飲み会(既に中学受験だろうが

なんだろうが関係ないカオス状態)

楽しみにしております!!

湘南オバちゃんクラブ主宰 鳥居りんこ





0 件のコメント:

コメントを投稿