2016年5月18日水曜日

神奈川南部フェスタでの鳥居りんこ講演は今週の金曜日です。

横浜桜木町の「はまぎんホール」で行われる

「神奈川南部 私立中学フェスタ 2016」 は いよいよ明後日です。

鳥居りんこ講演は12時半から13時20分までです。

http://www.kananan.jp/






日本でも有数の景勝地、桜木町でのランチがてら

是非、お遊びにいらしてくださいね〜。


今年は超久しぶりに、チラシを入れますよ〜。

以前、連載しておりました「とりんこ」を載せてますので、捨てずに

お帰りになった後、お子さんと一緒に笑ってくださいね〜。

(それ見て、我が子に実験して、出来ないからって怒っちゃ嫌〜よ(笑))


この会の特徴なんですが、アテクシ、この会、とっても好きで

好き過ぎて、講演終了後も延々、会場におります。


多分、勝手に各ブースにお邪魔して、勝手にそこを宣伝していると

思うのですが、捕まえてくださって全然OKなので

「もう辛くて・・・」と言って、このふくよかな腹でお泣きなさ〜い!!


会場ラインナップに志望校がお有りの方は

模試の判定表、お子さんのノート、模試の解答用紙なども

ご持参くださいね。


ゆっくり腰を据えて、直接、設問担当教師陣に泣きつくチャンスですよ。

一緒に先生に向かってフォローするから、この機会、利用してくださいね。


それでは、金曜日、お会い出来ることを楽しみにしております。

待ってるよ〜〜〜!!




2 件のコメント:

  1. りんこさん、こんにちは。
    会場近いのに、この日は会議等あってお休み取れず参加できなくてすごく残念です~チラシだけでも欲しい!!! 偏差値30からの~を愛読?していた息子も喜びそうなのに。。。

    受験するかわからない、とか言い出した子供をどうやってその気にさせるか、などなど伺いたいことはたくさんです。またの機会にはぜひお会いしたいです。

    返信削除
    返信
    1. わざわざありがとうございます!
      チラシ、後で載せますね。
      会議、頑張って下さい(*^o^*)

      削除